【男性諸君へ】有料動画サイト<U-NEXT>の「その他♡」が完全無料で感動したので紹介!

同期入社の彼女 星名美津紀※直筆サインコメント付き 解禁グラビア写真集

「UNEXT」という月額制動画見放題サイトを知っているだろうか?

僕も比較的最近知ったのですが、かなり男性向けの動画が充実していて(後述)、完全無料で利用することができたのでその利用方法を紹介!

そもそもUNEXTとはなんだ?

そもそもUNEXTとは、株式会社U-NEXTが運営する映像配信サービスで、2005年から10年以上、PC向けの動画配信サービスを行ってきた会社だ。

 

僕はまだここまでU-NEXTが大きくなる前の初期の頃から知っていて、最初はまだシステムが微妙だったり、見れる動画が少なかったりしたのだけど、

最近はかなり充実してきて、大手動画配信サービスのFuluNetfrixなどと肩を並べるようになってる。

 

2015年には東京証券取引所に上場を果たしていて、しっかりと腰を据えて経営をしている優良企業だ。

ちなみに余談だがU-NEXTの社長、宇野康秀はアフリカ最高峰のキリマンジャロなどに登る登山家としても有名。

 

▼このサイト

 

動画本数

2015年10月8日の時点で、見れる動画は100,000本(10万本)以上に登る。U-NEXTによると、日本最大級らしい。

最近はかなり充実してきていて、テレビのコマーシャルで見るような映画はちゃんと見れるし、「ウシジマくん」などのドラマも見ることができる。

 

f:id:hikiyosesmith:20161203154421p:plain

▲ウシジマくんや、最近めちゃくちゃ流行っている逃げ恥こと「逃げるは恥だが役に立つ」も見れる

 

洋画

洋画は、最新のハリウッド大作から、少しマイナーな作品までかなり充実。

TSUTAYAやゲオにある有名作品はほぼ全てあると言ってさしつかえないでしょう。

f:id:hikiyosesmith:20161203155058p:plain

▲シリーズ最新作の「X-MEN アポカリプス」や「デッドプール」「スターウォーズ フォースの覚醒」などがU-NEXTにはあります。

 

邦画

邦画は、ちょっと洋画に比べるとラインナップは少なめ。

だがガンダムシリーズや、最新のFF15のスピンオフCGアニメ「キングスグレイブ」など、レンタルショップではなかなか借りれない作品があるのが特徴。▼

f:id:hikiyosesmith:20161203155313p:plain

  

公式サイト▼

映画観るなら<U-NEXT>

 

今なら31日間無料キャンペーン中!

そして僕が無料体験をしたときは、16日間しか無料で使えなかったのだが、最近は31日間、つまり1ヶ月無料体験をやっていて、完全無料で利用できる。

f:id:hikiyosesmith:20161203155950p:plain

▲U-NEXT公式サイトの【31日間無料トライアル画面】。31日間無料で見放題、600円分のポイントが無料で使える。

 

ほんとに完全無料?

ここがすごい大事なところで、良くあるのが「最初の1ヶ月は無料だけど、最低2ヶ月間は利用してね」というもの。実際無料体験をやっていたらお金がかかってしまうっていうのは良くある話。

僕もそれを恐れていたのだが、公式サイトのさっきの画像の下にある赤い文字を見て見ると▼

f:id:hikiyosesmith:20161203160211p:plain

「※ご登録日を含む31日間以内に解約される場合、月額利用料は発生しません。」と書いてある。

 

「よくある2ヶ月分は必ず使ってね」というのはU-NEXTにはないようで完全無料で使えるようだ。

   

実際に使ってみた

ということで本当に完全無料なのか、そして使い勝手はどうなのか実際に使ってみた。

まず、使ってみて驚いたのが、その登録本数

サイトを見ると洋画邦画だけじゃなく、「海外ドラマ」「国内ドラマ」「アニメ」ドキュメンタリー」「アイドル」「その他♡」など見切れないほどのジャンルがあることに気づく。

 

このU-NEXTが男性向きなのは、グラビアアイドルイメージDVDが見れるところ。普通、DVDを購入するか、YouTubeなどでアップされているのを見るかしか視聴方法がないグラビアアイドルのイメージ映像が、U-NEXTだと高画質で見ることができる。

 

基本的に、18歳以上向けのDVDはTSUTAYAとか、ゲオで見れるが、グラビアアイドルのイメージ映像はレンタルショップで借りることがなかなかできない。

それがまず良かったところ。

 

その他♡

橘花凛 レオタードのサイズが合わないんですけどぉ! グラビア学園

さっきちらっと触れたU-NEXTのジャンル「その♡」。これは公式サイトでこんな風に表示されているのだが、▼

f:id:hikiyosesmith:20161203163126p:plain

この「その他♡」は何かと言うと、18歳以上向け動画だ。

 

この「その他♡」の動画の充実っぷりがU-NEXTの一番の魅力だと感じていて、一度使ってみるとわかる。もし普段ネットでこういう動画を見ている人は、その高画質と大画面に驚くだろう。

しかも、最近は「U-NEXT専用アプリ」なるものがあるのでiPhone、アンドロイド、iPadなどのタブレットでも視聴できるようになっている。

 

僕は16日間で辞めた

 僕が利用したのは数ヶ月前だったので、無料体験が16日間しかなった。

それで僕はグラビアアイドルの動画と、主に「その他♡」の動画を楽しませてもらって、解約。

もちろん、公式サイトにあったように追加料金は一切かからず利用できた。

 

解約した理由は、月額費が高かったこと。

さすがに見放題といっても、月に1990円を払う気にはなれなかった。

 

なので、無料体験だけ使ってみて解約するのも良し、気に入れば月に1990円を払って使っても良いと思う。

特に今は期間限定で16日じゃなく、31日間無料で使えるのでこの機会に一度使って見るといい。

    

ポイント動画と見放題動画

あと、僕が解約した理由は、ポイント動画と見放題動画の違い。

月額1990円を払う場合、見放題動画はもちろん見放題になる。

 

でも、ポイント動画というのがあって、だいたい新作の作品は別でお金を払わないと使えない。だいたい1本300円〜500円くらい。

つまり、月額1990円+1本300円〜500円かかるわけだ。

 

僕はそれだったらTSUTAYAで借りた方がいいなと思って、無料体験だけ使わせてもらって解約した。

 

600円分のポイントがタダ!

でもこの31日間無料キャンペーンだと、見放題動画に加え、600円分のポイントがついてくる。このポイントで最新作を1本〜2本見ることができる。

これも凄いありがたかった。

 

U-NEXTは最近ネットでも良く見るが、ユーザーをかなり集めていて、新規ユーザーに沢山利用してもらって、良さをわかって欲しい。

という意図が感じられる。

 

僕はこの600円分のポイントで、「その他♡」の最新作を見ました。w

 

まとめ

まとめると、「U-NEXTは無料体験は最高!でも継続して使うのは人を選ぶ」ということ。

無料体験は本当にオススメ!本当に0円で1ヶ月使わせてくれるから、U-NEXTが自分に合ってるかわかるし、なんせ「その他♡」が見放題っていうのがデカイw

 

もし良かったら期間限定で31日間無料キャンペーンをやっているので一度使ってみてはいかが?期間限定らしいのでお早めに!

 

以上っ!

 

登録は以下のU-NEXT公式サイトから▼

公式サイト▼

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!